忍者ブログ
This blog is Written by 龍覇,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
OK。行こうか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
龍覇
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/07
職業:
学生。及び当ブログ管理人
趣味:
音楽、読書。
自己紹介:
好きなアーティストは、BUMPとかRADとかかなぁ?
千葉県のある剣道部の中2。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック!!お願い!!
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[04/06 ピカ]
[04/02 まっつ~]
[03/30 zero]
[02/25 ピカ]
[02/19 zero]
最新TB
バーコード
[PR]
[1] [2]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぇーい。ハンターランク5。

のりのりの管理人でしたが、

今日、体の調子がおかしくて。

どうせ2、3箇所(a few)、油をさし忘れているだけだなぁ

とか思っちゃったりなんかして。

まさか。まさか鳥インフルエンザじゃないだろうと。

5,6時間目の授業メンドかっただけで早退したのだから。

で。

インフルエンザ。という判決。

っていっても実感がわかねぇ。

熱ないし。・・・

鳥じゃないだけ救われました。ヨカッタ(-_-;)

17日行けないかもなぁ。と思った管理人。
PR
題名永いね。

「有心論」からでした。

今日は・・・。

3月から新しく逝く、塾の、

お試し~みたいなのをやって参りました。

試験直前だというに。まったく。



事件は。

その帰り道で起こった。



龍覇:「うおっ!!電車が来やがったぜ!!うへ~い!!」

光四郎:「え~。○○台~○○台~。・・・・・」

龍覇:「よしっ!これだな。・・なにしろ初めてだからな。」

光四郎:「ドアが閉まります。ご注意ください。」

(ピンポン、ピンポン。シュウーーー・・・ガシャン!!)

そんなこんなで。5分。

龍覇:「あれ~?もう少しで着くはずなんだけどなー。」

光四郎:「ご乗車、ありがとうございます。この電車はぁ。6両編成、
特急、上野いきでござい・・・・・・」

龍覇:「・・・・・・」(いぃや、嘘だ。幻聴だ。よりによって僕が、
特急に乗ったなんて事は・・・)

光四郎:「次はぁ~。青砥ぉ~」

龍覇:「ぐはぁっ!!間違えておった・・・」








龍覇:「くら!!幸四郎てめぇ!!青砥まで行ってねぇ~~!!!

嘘ついてんじゃねえよ!!」
今日の部活では。

恒例の、ピンポンスポーツ

やりました。

いやぁ。。。

楽しかったわけですが。

もっと人数いりゃ楽しかったね

今日は。こういう天候だから。

来てる人すくねぇ。。



※剣道部では。このような現象。

又は、それに順ずるものを、総じて

ミナイナイ と呼んでいます。







ところで、芸人は、麒麟

結構好きです。↓






400踏んだ人はこめんと。。。よろ。

かわいそうな象。↓

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=9953

面白いんで

みた方がエエ!!




本題

あぁぁ。テスト迫ってきてるよぉ。

まじ、シンドローム。(はぃ?

範囲広いし

神経疑うぜ。まったく。

今日は習教研ん~~~♪♪

45分授業に加えて、

2時15分帰り!!

更に今回は、特用セット2つをお付けして、

ぎりぎりのお値段で・・・・

198000¥。

ケンシロウ:「おっ!!安い!!これ買おうかしら?」(久々登場)






本題。

今日は、修学旅行の準備ぃ。みたいなのをした。

行くのは5月頃だっていうのにな。おっかしいな。

じゃ。