忍者ブログ
This blog is Written by 龍覇,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
OK。行こうか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
龍覇
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/07
職業:
学生。及び当ブログ管理人
趣味:
音楽、読書。
自己紹介:
好きなアーティストは、BUMPとかRADとかかなぁ?
千葉県のある剣道部の中2。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック!!お願い!!
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[04/06 ピカ]
[04/02 まっつ~]
[03/30 zero]
[02/25 ピカ]
[02/19 zero]
最新TB
バーコード
[PR]
[1] [2]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンワ。

聞いて驚くなかれ、なんと今日!!

このブログを。!!

17日間も連続で更新しちゃってます

いやぁ。これは前代未聞。

あの管理人が!!

20日近く。逝っちゃいそうです。






ルドルフ:「いやぁ。あれはどう見ても、ななとは呼べないぜ。」
-----悲痛な叫び『ダンテ』



にほんブログ村 中学生日記ブログへ
↑。
PR
いよいよ明々後日は、

MH2nd発売日じゃないっすかぁ。

ちなみに。管理人は、予約までしてしますてる。(?



ところでサ・・・

データ引き継げるらしいね

いやぁ。まじですか。みたいな。



けど。PIKAさんからの情報提供なので、

あんまり信用しなくなくなくてもいいんじゃないかと。

だから万が一間違ってても俺保証しねー。。

まぁいいや。どちらにしても。

発売楽しみ。



あぁー。

塾の帰り道怖かった。

なにしろ俺は。。

高所恐怖症

暗所恐怖症

狭所恐怖症



三原則が揃っちゃってるからね。

まぁいいや。

今日の授業は、ここまで。
久しぶりに、

モンスターハンターポータブル」を。

PLAYしてみました。

しかし・・・。

「明らか腕落ちてるぜおぃ」

的な現象が。。。

もともとそんなに得意じゃないんですが・・・。

ガノトトトスに負けちまいました

しかも。

村。

なんか・・・・

2ND買うキ失せました・・






いまさぁ。 友達のデカイ君(教科書P43参考)にさ、 FF10を借りてんだよな。 遅れてる?余計なお世話だ。 面白いんだけど。。 今一顔が不自然だよな・・・ 目が死んでるんだよな。眼が。 まぁいいか。                                                          本文              ところで。俺まだ図書室の本返してねぇんだよな…。一年の時から借りてんのにな。 おっかしいな。笑         じゃ。 

やっと休日ですな。

何しろ今週はやたらと大阪城を投げつけてきたからね。あいつ。(なんのこっちゃ

とは言うもののけ姫、書くことがねぇよ。

困るな・・・

うん。そうしよう。





問題Ⅰ.

農場に豚さんが3匹もいました。

どれもこれも良く太っています。が。

1匹だけ元気がありません。なぜですか。

証明しなさい

 




答えがわかった人は、コメント欄に、

住所、

氏名、

年齢、

性別、

概婚、未婚、

自分の長所。

同じく短所。

将来の夢、

好きな食べ物、

同じく嫌いな食べ物。

今の安倍内閣をどう思うか、(100字以内

お使いになられている炊飯器の型

その他もろもろを書いて下さい。

沢山のご応募、お待ちしています。








この問題に対する

意見。

感想。

罵声。

苦情等は一切受け付けておりません。