忍者ブログ
This blog is Written by 龍覇,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
OK。行こうか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
龍覇
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/07
職業:
学生。及び当ブログ管理人
趣味:
音楽、読書。
自己紹介:
好きなアーティストは、BUMPとかRADとかかなぁ?
千葉県のある剣道部の中2。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック!!お願い!!
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[04/06 ピカ]
[04/02 まっつ~]
[03/30 zero]
[02/25 ピカ]
[02/19 zero]
最新TB
バーコード
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん。RADというアーティスト知ってますかぃ?

いいですね。ぅん。

今んとこ、「有心論」がすきかな。歌詞も。ノリも。




あぁ。まともじゃん。俺としたことが。




イエァア!!

イェァア!IS 香港 フォロー!!

PR

はぁ。やっちまいましたよ。

何がって?

そりゃぁ聞かねぇ約束だろぅ?

まぁいいや。

ところで。

取り出しますはこのPSP!!(ジャカジャカという雑音)

この、本体設定の表示もじを、簡易中国文字にします。(上に混じりギニャァと鳴く鈴木)

すると!!

「なんということでしょう」(リフォームの四家)

ひらがなの部分が!!かっこよくなってる!!おぉ!!





以上。同でもいいこと。

 

今日は塾の公開模試がありました。

ひどく暇な上に、

帰り道を間違えた・・・・

というね。サプライジング・パパでした。はい。

けど。いよいよ僕も3年生になるのかと。

頭は小三なのに上がっちまっていいのかと。

いろいろ考えられますね。





ところでファミリーマートの「スパイシーチキン」。美味。





続きはこちら

今日は、部活サボっちまいましたよ」。

と、いうより、今日の掃除の時間のこと。





実況は私、龍覇が担当します。

龍覇:「おっ!教頭発見!!やっと暇な時間が潤されるか?!」

ケンシロウ:「来たぞ!・・・・おっ?花に水をやっているのか?いいぞいいぞ!!」

龍覇:「さぁ!懸命に水をかけているぅ!・・・・いやぁしかし水の出が悪い!!これはミステイク!!何たることだ!!」

ケンシロウ:「・・しかしさすがプロ!!。プロイセン並みだぁぁぁぁ!微妙な角度でそれを補う!!」

龍覇:「さすが次世代ザビエル!!これは相当見直しました。・・・」

ケンシロウ:「んー。あまりにもふつー過ぎる。眠いし・・・・」

龍覇:「あぁー。退屈。・・・・・・」

5分後・・・・

龍覇:「あぁれぇ?まだやってるよー。好きだねぇ。」

ケンシロウ:「いや。あれは枯れるだろ。ほら。水溜りできてるし。」

龍覇:「おぉぉぉぉぉっっっっとぉぉ!!止まった!!勢いが死んだ!!」

ケンシロウ:「マジだ!!(爆笑)苦労してるし・・ww」

龍覇:「まさに天罰だね。水をやり過ぎなんだよwwあの人。」

ピザ屋:「ほらほらぁ!そこ!サボらない!」

龍覇・ケンシロウ:「へぇぇい。」

 

コンバンワ。いつの間にやら100人越してんの。

まぁいいや。

カテゴリーにね。悪趣味。ってやっといた(笑