忍者ブログ
This blog is Written by 龍覇,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
OK。行こうか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
龍覇
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/07
職業:
学生。及び当ブログ管理人
趣味:
音楽、読書。
自己紹介:
好きなアーティストは、BUMPとかRADとかかなぁ?
千葉県のある剣道部の中2。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック!!お願い!!
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[04/06 ピカ]
[04/02 まっつ~]
[03/30 zero]
[02/25 ピカ]
[02/19 zero]
最新TB
バーコード
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさぁ。 友達のデカイ君(教科書P43参考)にさ、 FF10を借りてんだよな。 遅れてる?余計なお世話だ。 面白いんだけど。。 今一顔が不自然だよな・・・ 目が死んでるんだよな。眼が。 まぁいいか。                                                          本文              ところで。俺まだ図書室の本返してねぇんだよな…。一年の時から借りてんのにな。 おっかしいな。笑         じゃ。 
PR

やっと休日ですな。

何しろ今週はやたらと大阪城を投げつけてきたからね。あいつ。(なんのこっちゃ

とは言うもののけ姫、書くことがねぇよ。

困るな・・・

うん。そうしよう。





問題Ⅰ.

農場に豚さんが3匹もいました。

どれもこれも良く太っています。が。

1匹だけ元気がありません。なぜですか。

証明しなさい

 




答えがわかった人は、コメント欄に、

住所、

氏名、

年齢、

性別、

概婚、未婚、

自分の長所。

同じく短所。

将来の夢、

好きな食べ物、

同じく嫌いな食べ物。

今の安倍内閣をどう思うか、(100字以内

お使いになられている炊飯器の型

その他もろもろを書いて下さい。

沢山のご応募、お待ちしています。








この問題に対する

意見。

感想。

罵声。

苦情等は一切受け付けておりません。

こんばんわ。

皆さん知っていましたか?

メアド゙を変えた報告のメールには、本文に自分の名前を入れないと

いけないんだそうです

そりゃ、誰からか分かりませんもんね。あははは。ははははははhh・・・(ーー;)

え?いやいや、俺がそんな失態をして、周りから顰蹙をかったなんて。

誰にも言っておりません。(ぉい





本題に入ります。・・・・

久しぶりの更新ですね。

どうも管理人はサボりぐせがつよくて。

シャバ像が破滅する前にこのブログ終わるかも知れません。

「本題。

最近イタメ(イタリアンメールでない)

が多くて。なんと一日2億2通の割合で、きています。

大抵は、こんなの。

 

To:  yy_blacksoul_phoenix_0107next@yahoo.co.jp
From: raou
Subject: 五穀米

Fri, 19 Jan 2007 19:10:46 +0900 (JST)

 昨日、午後五時三十分、千葉県旭市酒螺区の路上で
二匹のアルマジロ餌の
シャクトリムシを取り合っているのを、
近くの社員 中田敏夫さん(36)が見つけ、
119 番通報をしました。
その結果、消防員が二匹とも羽交い締めにしたうえで
拳銃を一発発砲、
二匹のアルマジロのうちの一匹、
ナハジ君は軽傷を負いながら
未だ消防員に取り押さえられている
という事です。
千葉県警は今後、更に取り締まりを進めなければ、
と話しています。






・・・・・。なんだろ。言っている趣旨が分からん。

なんだよ。アルマジロて。

TVの前のみんなも気をつけようね。

ところで。相互リンク。いねぇと思うけど募集。

 

 

 

突然ですが 『夜姫と熊猫』というグループ知ってますかぃ? この場合Zeroの兄貴とどこかのムッツリは答えないでヨス。 知ってる人は少ないと想いますが。 今その曲にハマッテてですね。 聞いた方がいぃよ?そこの君。 言っておくけど、HL。 畑ロン毛とかじゃなくて ハードロックだょ。 好き嫌いあるかなぁ。 みたいな。                                  ところで。音楽無料配布の方は今時をもって『終了』とさせていただきます。沢山のご応募、有り難う御座いました。 (応募者数・0人)